top of page

今年もよろしくお願いします

 新しい年が始まりました。皆様いかがお過ごしでしょうか。日本共産党と私へのご支援とご協力に感謝申し上げます。  3月に闘われる市議選で、私自身の当選と日本共産党の4議席確保のために全力をつくします。市議選の状況は定数24名に対し、32名前後の立候補が予想され、多数激戦の様相です。

 西岡市政は、公立保育園や学童保育所の委託・民営化、学校給食費、ココバス、保育料の負担増、小中学校の就学援助の引き下げなど、市民に激痛を負わせる「行革」をすすめています。これを応援しているのが自民、公明などです。

 その一方で、武蔵小金井駅北口再開発事業を進めようとしています。大型開発優先、市民いじめの「行革」から、市民のくらしを守らなければ、ますます生活が厳しくなると痛感しています。 

 昨年は、特養ホームの建設や認可保育園の増設にもこぎつけることができました。  

 皆様と力を合わせ住んでよかったと思える小金井のまちの実現へ、全力投球します。

今年も皆様のご支援とご協力をお願い申し上げます。最後になりましたが、皆様のますますのご健勝を願っております。 

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Twitter Social Icon
  • Facebook Social Icon
bottom of page